

久々のブログ更新ですw
なんと、長いことメイポおやすみしてしまいましたw
うぃ

そんでもって、タブレット端末にはまりまくっておりました
中華タブレット買って、ひと月たらずで、うちのチビ太に、電源コネクターをはかいされて
マイクロUSBアダプタを秋葉原にかいにいったら、形状があわなかった・・・ショック;;
ほんでもって、ネットでしらべて夜中に注文w
在庫がないとの事で、イギリスからわざわざ同じ方のマイクロUSBアダプタを購入
4日で、届くとの事でしたが
なんと、最後のクリックをわすれたために、発注されていなかった
・・・
1週間後、
・・・
知り合いに頼んで、マイクロUSBアダプタを半田してもらったのですが・・・
半田が基盤にのらず
・・・
中華たぶれっと m704sは文鎮化してしまいました
あとは、電源直結の道しかのこされておりません;;
ほんでもって、
root化して、ちょーつかいやすくなったのに;;残念;;

〔そして第2騨〕
Kindle Fire HD の登場ですw
またまた、root化してやっと使い物になると思ったのに;;
なんと、ベースがKindleのままだと、USB機器に接続できないことが判明
もうちょっとつかいこんだら、あきたら
nexus7化して、もっと使い勝手よくしようと、思案しとります;;

そろそろ、アンドロイドも飽きてきたので、
また、メイポやるz-

また、みんな、inしてますかね?????

〔メール注意報〕変なメールが送られてきました

〔注意〕なんか 不気味なメールが届きました。
ネットでしらべたら、最近(昨日)おくられてきたかたもいたようです
携帯メールに送られてきたのは、初めてです@@。
ちょーあやしー
絶対メールしないほうがいいです

----------------------------------------
 メール内容      
----------------------------------------
突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.flymoon709@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織
----------------------------------------

てなわけで、ねっとでしらべると
不特定多数に、メールして
返信して生き残ったメールをまた
闇ブローカーに横流しするらしいです(ネットしらべ)
みなさん、送信しないようにね^^

試練の塔 クエスト ホンテ

くすcと みいcで、みどの私たち3人で
試練の塔のホンテいってみました。
やはり、火力不足かw
てなわけで、誘惑食らって最後、全員死亡しましたw
でも、ホンテができる日がくるなんて、不思議ですねー^^
アイテムもでるしw

攻略もうちょっとしらべないとですねw
試練の塔クエ ホンテ

Double 200 UP

本日2012年12月4日
さくら庵より 2名の200レベ キャラ誕生です^^
そんでもって、みんな、あつまりました



レベ上げの微調整して
Shot20121204232735.jpg えるcが 200レベに達成
Shot20121204232749.jpg ほんでもって みいcが 200レベに達成
Shot20121204232802.jpg
みかんc からも、雪の花のプレゼント^w^
Shot20121204232824.jpg

終わったころに、遅れてくる人もいましたね@@ーー

Shot20121204232850.jpg
とりま、
みいc えるc おめでした^^
これからも、よろしくです^^

ん・・・キャラがつくれなくなった@@p

以前つかってたメイプルメーカーが閉鎖されちゃったので、
ぐぐったら、
BannedStory Simulation
つーーとこに、いきあたりました・・
使い方わかんないけど・・・まあ、
BannedStory4 ってのおして
先進んで
ページの一番下の ライカ先生クリックできどうするらしいです。
loading・・・おえたら、
そく「スタート」
画面の「windows」メニューの
 一番上をクリックで、キャラのパーツが表示されます
 一番下では、ランダムでキャラを作成してくれます
作成をおえたら
画面の「Files」メニューの
save jpeg image であとは適当で作成したキャラを保存できます

なお、複数起動や一度起動したブラウザ以外で、起動かけると、
プラグインエラーがでるようなので、一箇所でやってみてください。

↑これは、ランダムで何回かやってできたきゃらです^^
ためしてみてねw
プロフィール

みどり川sp

Author:みどり川sp
MapleStory:さくらサーバー
石弓:気づけばLV180以上w 弓族やってます
最近もしんでます@@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
つぶやきみど
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    MapleStory From sakura
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    求人情報^^
    RSSリンクの表示
     
